快楽の渦

なんだかんだで気持ちい事が好き★

職場の仲間と海へ行ってきました

工場に勤務していますが、自分と同年代の仲間が少なく、パートのおばちゃんやかなり年上の人しかいないので、同年代の仲間は貴重な存在です。
たまたま休憩時間に仲間と何気ない話からGWに海に行きたいという話になりました。この話がきっかけで具体的にいつどこの海へ行くかと検討し、どうせなら同年代の仲間に声をかけてみようということになり、片っ端から声をかけて結果、男性3人、女性3人の計6人で日本海に行くことになりました。田舎在住のため車は全員持っていますが、6人も乗ることができる車を誰1人持っていないのと、費用を公平にする意味でレンタカーを借りました。

当日は私が代表でレンタカーを借りて、みんなが待っている待ち合わせ場所に行き、みんなを乗せて高速道路に乗って隣の県の海を目指します。道中はSAに入って休んで運転したい人に交代してゆっくり行き、午前中に海につきました。GWなのでお客さんは多いやら海は冷たくて入ることはできませんでしたが、海なし県在住の人間にとっては海を見ることができただけで満足です。
その後鮮魚市場に行って各々好きなものやお土産を買ったり、みんなでご飯を食べたりして海を満喫しました。
帰りも車を運転したい人に運転してもらって帰りました。帰りは渋滞したりしてレンタカーの返却時間までに間に合うかちょっとドキドキした場面もありましたが、無事に返却時間内に返すことができました。
同年代の仲間なので話が合うし、なかなか楽しい時間を過ごすことができたので、また機会があればみんなでどこかへ行きたいです。